2009年04月30日

生後8か月の子供にマクドナルド

生後1歳前後の赤ちゃんには、
離乳食を与えるのが一般的。

しかし、英国に住む24歳の女性は、
生後8か月の子供にマクドナルドの
チキンナゲットやフィッシュ・アンド・チップスなどを
与えているという。

この食事内容について、英紙デイリー・メールは

「塩分や油分の多い食事は下痢や多動性障害、糖尿病など引き起こし、極端なケースでは心臓発作に至ることもある」
とする
医師のコメントを掲載。

デイリー・メール紙のコメント欄には、
ソルトさんに対する批判が殺到。
http://news.livedoor.com/article/detail/4134187/
どこの国にも考えさせられる事ってありますね。
言える事は、人の体って食べ物の総体なんですよね。
posted by ともかず at 17:51| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

お父さんに授乳

このニュースはYahoo!Lifestyleに
「I breastfeed my dad」=「私は父に授乳しています」と
いうタイトルで掲載。

記事ではオーストラリアの
ジョージア・ブラウンさんが8ヶ月の息子モンティ君と
67歳の父親ティムさんにおっぱいをあげている
体験記を赤裸々に綴っています。

2年前に大腸癌であることを告げられたティムさん。
手術はしたものの、その後「末期癌」であることが
判明してしまったそうなのです。

なるほど・・だからこれが人気なんですね!

大人も子供も飲むミルクです。特に腸の免疫を強化します。



そして、この授乳治療を始めて1ヶ月後、
なんとティムさんの癌が少し治っていたそうなのです!
http://news.livedoor.com/article/detail/4132246/
ラベル:ガン
posted by ともかず at 16:06| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

豚インフルエンザ

4月初旬にメキシコのベラクルス州で、
耳慣れないインフルエンザの症例数件が
初めて報告されて以来、感染性が高く、
死亡する可能性もある新種のインフルエンザの発生に、
世界中で不安が高まりつつある。

慌てず早めの準備が・・・・。
豚インフルエンザ対策のためにマスクをする人々が増えています。

死者の多くは25歳から45歳までの間だ。
[スペイン風邪やトリインフルエンザでは、
免疫系の活発な反応がサイトカインの
過剰産生(サイトカイン・ストーム)につながるため、
若くて健康な人がかえって罹患しやすいと考えられている。
具体的な症状は、気道閉塞や多臓器不全など
アレルギーに似たものになるようです。
http://news.livedoor.com/article/detail/4131108/
ラベル:
posted by ともかず at 16:17| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

いっしょにとれーにんぐ

「ひなこ」という名の16歳の萌えキャラと
一緒に筋トレをするという内容。
ひなこは、元は人間だったが、
中2の時にアニメキャラ化されてしまうという設定で、
153センチ、48キロ。巨乳だ。

DVDは全24分で、なぜかシャワーシーンからスタートし
腕立て、
腹筋、スクワットを指南する。
腕立てのたびに巨乳が震えるなど
ちょっとエッチな映像も人気だ。

楽しく続けられそうだから・・・いいかぁ〜。
http://news.livedoor.com/article/detail/4129283/
ラベル:DVD
posted by ともかず at 17:38| Comment(0) | 今日からの取り組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん

「パンツ脱いでたら良かったかな。
そしたらマスコミがもっと集まったんじゃないか」と
世間をお騒がせ中のSMAP草なぎ剛容疑者の
全裸泥酔事件を引き合いに早速、
会場を笑いに包んだ洋七監督。


本作は昭和33年、貧しい祖母に預けられた少年の
成長をユニークに描いた自伝小説を島田自身が
メガホンを取り再映画化した作品。

是非!全国行脚してひとりでも多くの方に
みせて欲しいですね!

http://news.livedoor.com/article/detail/4128055/

こんなに売れたんですね!!
3000個売れました!2WAYやわらかくしゅくしゅバック

posted by ともかず at 18:10| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新情報満載アイテム豊富ディスカウントモール出店記念大放出中お得情報はこちら!
×

