2009年08月31日

新型インフルに空気清浄機

2009年秋以降の新型インフルエンザの本格流行を前に、
三洋電機はじめパナソニック、シャープなどの
空気清浄機や除菌イオン発生装置などが家庭やオフィスはもちろん、
病院や映画館などの
ウイルス撃退装置
として注目されそうだ。

これまでも季節性インフルエンザウイルスや
花粉の除去効果があることが確認されていた。
今回は新型インフルエンザの患者から採取したウイルスに
この電解水を混ぜて10分間置いたところ、
ウイルスの死滅が確認できたという。
http://news.livedoor.com/article/detail/4324853/
ラベル:インフル
posted by ともかず at 22:19| Comment(0) | 今日からの取り組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竹中平蔵パソナ会長就任

竹中平蔵(58)が26日、
人材派遣大手「パソナグループ」の取締役会長に就任した。
http://news.livedoor.com/article/detail/4323693/

自民党議員がカンカン


何故この時期に・・・・。
労働者派遣法」が改悪されたことで、
いまや真面目に働いても年収200万円以下の貧困層が、
国民の10人に1人、1000万人もいる。

ラベル:人材派遣
posted by ともかず at 22:04| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

毎日水素

今日まで色んなサプリメントを
試してみました。と、言うのも
やはり元の体調に戻したい!と、言う
気持ちがあるからです。


糖尿病・・・と、言われても何か
ピンとこない人が多いのではないでしょうか。


事実私がそうでした。以前から周りには
糖尿病の人がいました。ですが、その病が
どのような症状になり本人がどのように
辛いのか・・・知りませんでした。


そこで調べることに・・・。前から
船井幸雄氏の書籍を読みセミナーにも
参加していました。

そこで知ったのが
マイナス水素イオンと健康革命
でした。


そして、今は
毎日水素
を使っています。

今まで冷たさを感じていたひざより下が
本当に楽になりました。
今後が益々楽しみです。


最初から商品を試す事に躊躇いを感じるなら
本を読んでみるのもひとつの方法ではないでしょうか!



ラベル:健康管理
posted by ともかず at 16:55| Comment(0) | 今日からの取り組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

人気キャバ嬢

テレビに出ているキャバ嬢にあこがれてか、
最近は女子高生のなりたい職業にキャバ嬢が
ランクインしているとか。

たしかに一見、ラクそうで。
しかも稼ぎがいい!いつも可愛い格好をしてられると
いうのが人気の秘密。


では実際にキャバ嬢はひと月で、
どれくらい稼いでいるのか?と思えば・・・。
http://news.livedoor.com/article/detail/4316150/

ラベル:職業
posted by ともかず at 18:55| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

投票すると割引

2009年8月30日に投開票される衆院選を前に
「選挙割引」キャンペーンが各地で相次いでいる。
各市町村の選挙管理委員会が発行する「投票済証」を
提示すると様々な割引が受けられるというもので、
中には有名ホテルの「スイートルーム半額」もある。
http://news.livedoor.com/article/detail/4315384/


内容もまずまず魅力的。
フォーシーズンズホテル椿山荘(東京)は全客室の室料を50%割り引く。例えば通常7万9695円の
「エグゼクティブスイート シティビュー」(2人1室)が3万9847円。
さらにホテル内のレストランでも10%から20%の割引を受けられる。


まさに、選挙ビジネスですね。
レンタル業界だけではないんですね。


いずれにせよ!利用者にはありがたいですね。


ラベル:選挙
posted by ともかず at 21:54| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新情報満載アイテム豊富ディスカウントモール出店記念大放出中お得情報はこちら!
×

