2009年04月05日

モーニング娘。より儲かる?

タレントの田中義剛が牧場長を努め、
現在生キャラメルが大ヒット中の"花畑牧場"。

その直営店『ホエー豚亭』が2月、
東京・港区の青山にオープンした。
昼時になれば近隣のOLたちでにぎわい、
キャラメルは常に品薄状態、ついにはニセモノまで出る始末。
にもかかわらず、なぜか田中は浮かない顔だという。
http://news.livedoor.com/article/detail/4095461/
牧場や店の権利は、すべて田中が所属する
アップフロントエージェンシーが持っており、
売り上げはすべて同社に入ってしまう。

田中の会社ではないんですね・・・。
何かつまらない話ですね。

何事もひとりではできない!と、言う手本
みたいな感じですかね!?

さて、女性であれば一度は考えた事があるんでは・・。
プロフィール AカップがGカップになった!
プロローグ 美乳レッスンの3つのポイント
1 なりたい自分に変わるための第一歩!-イメージトレーニング(1ヵ月でAカップからDカップに変貌
気持ちのチャンネルを切り替えて ほか)
2 ぜい肉がとれて豊かな美乳に!-
ブラでバスト美人になる方法
(多くの人が間違ったブラジャーを着けている
 正しいブラジャーの選び方 ほか)
3 形を維持して、女性ホルモンを活性化させる!-
 美乳ストレッチ
(脂肪を支える大胸筋を鍛える
ストレッチの効能と注意点 ほか)
課外レッスン 美乳に近づく食生活
美乳レッスン 幸せ体質になる!



ラベル:仕掛け
posted by ともかず at 17:44| Comment(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
Posted by なお at 2009年04月09日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最新情報満載アイテム豊富ディスカウントモール出店記念大放出中お得情報はこちら!
×

