2010年02月20日

新鮮さがリスクとなる “アニサキス胃腸症

最近、知人が突然の腹痛で大病院へ入院し、
CT検査で腹膜炎と診断され、
緊急の試験開腹手術を受けた。
http://goo.gl/wvpL


新鮮であったが為に・・・。

何とも言いようがないですね。

体調が優れない時また運動中の時など

気をつけないと大変な事になりかねないですね。



タグ:アニサキス
posted by ともかず at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

オーガニックタオル

魔女たちの22時放送後 注文殺到のコットンタオル

【オーガニックタオル】エバモア オーガニックカラー フェイスタオル マシュマロラテ 12枚
オーガニックコットン100%のタオル
 
◎オーガニックコットン100%使用
◎洗顔に、ハンカチ代わりに
◎3年間無農薬で育てたコットン
 
●タオルだってオーガニック
オーガニックコットンを100%使用したタオルです。自然のままの風合いを残しています。
 
●オーガニックだけの肌触り
オーガニックコットンのとても細い糸を使っているのですごく柔らかく仕上がっています。環境にも人にもやさしく、2色選べる楽しさもうれしいですね。
 
●オーガニックコットンとは
オーガニックコットンとは、3年間無農薬で、さらに化学肥料も使用せず有機栽培された綿です。漂白などの薬品処理もせず、綿本来の柔らかさを残しています。
5,015円(税込)
商品詳細 カートに入れる
リアルマーケット リアル ドロップシッピング


枚数が12枚ですから友人・知人と一緒に
楽しめますね。

posted by ともかず at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

初性交年齢が若すぎると子宮頸がんのリスクも上がる!?

だからさぁ、がん拠点病院だからがん撲滅のために
リスクファクターであるタバコに対しては
敷地内禁煙にしなくちゃいけないっていうのなら、
タバコに限らずすべての項目に適応すべきなんだよ。
なんでタバコばっかり集中的に目の敵にするわけさ?


「初性交年齢が若すぎると子宮頸がんのリスクも上がるしな。
ナースと女医は全員初性交年齢を申請して若すぎる人は解雇!
不特定多数と交流があるのもリスクだから遊んでるやつも解雇!」と
T先生。
http://www.asahi.com/health/sanada/TKY201002100222.html


ダイエットして、痩せて、適当な体重を維持するってことの方が
あらゆる疾患リスクを軽減するんだぜ?
高血圧も、心筋梗塞も、糖尿病だって。
だったらうちの病院はいろいろな意味で地域の拠点病院なんだから、
みんなもっとスリムになるように院内の売店で
御菓子なんか売るの禁止すればいいんだよ。
間食禁止。一日3食のみ。
そっちの方が他種類のガン予防にはよっぽど意義がある。
たばこだけ撲滅しても意義は少ない!


何とも面白い??事が・・・。

posted by ともかず at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新情報満載アイテム豊富ディスカウントモール出店記念大放出中お得情報はこちら!
×

