2009年02月23日

糖尿病と足の冷え

今まで冷えとは全く無関係でした。
と、言うより全く考えた事が
ありませんでした。


ですが、ここ数ヶ月寝る時に
布団に入っても足が暖まりにくく
なったように感じます。


ある時インターネットで調べたら
やはり・・・糖尿病との関係が
あるみたい・・と、知りました。


今までなら、冬と言えども家の中なら
靴下を履かずとも過ごせたのに・・・。


何かと、不便を感じるようになった
この頃です。


ですが、本を読みサプリを試してからは
本当に楽になってきています。


足・腰の痛みをどうしても和らげたい方は
これがお勧めです。

ラベル:足の冷え
posted by ともかず at 18:16| Comment(0) | 自覚症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

糖尿病と水虫

私は、ある日突然「水虫」らしき
症状になりました。


今までは、全く感じた事のない
違和感です。


足の指間がかゆくてたまりません。
そして、ついには右足に腫れが・・。



この痛みは病んだ人でないと・・・
先ず言葉では表現できません。


足が自由にならない事の苛立ちは
どうにもたまりません。

その時に気づいたんですが、指の間が
今まで異常に「水虫」のような症状に
なっていました。


色んなところで確認をしたところ、
血糖値が高くなってくると、感染症に
かかりやすくなる・・との事でした。


そして、それを機に「体重」が減少
しました。


今までに無い経験です。体重が減るって・・。
内心ショックでしたね。


このままでは・・・と、思い更に真剣に
糖尿病・怖い合併症撃退した!!
読みあさりました。


そして、ついに自分にあったサプリと
出会う事が出来ました。


この、糖尿病・怖い合併症撃退した!!
右サイドバーのセブン&ワイで確認すれば
直ぐに手に入れる事が出来ます。


私は、この書籍に出会えた事に感謝しています。
もちろん!素晴らしい書籍はまだ、あります。


そして、サプリもたくさんあります。ですが、
血糖値を下げるだけでなく合併症を防ぐ
サプリはこれだけ?では、ないでしょうか!

ラベル:皮膚感染症
posted by ともかず at 16:30| Comment(0) | 自覚症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神経障害=足のしびれ

私は次のような症状がありました。
◇ひざから下がぴりぴり
 しびれる。
◇異常につめたい。
◇足がつる。
など・・・です。


夜布団に入っても今までだったら
直ぐに温まっていた足がいつまでも
温まらず・・・。


そして、夜中にひざより下のしびれで
目が覚めたり・・・。


初めは、体重が減ったから??と、勝手に
考えたりしていました。


しかし、片方の足だけだったしびれが
両方の足に感じるようになりました。


そして、これはやはり「糖尿病」って
思うようになりました。


それからは、糖尿病に関する情報収集に
必死になりました。


そして、素晴らしい書籍との出会い
何より頼りになるサプリとの・・・。


でも、これは私が感じた事であり
誰にも当てはまるか否かは・・・。



反面、色んな治療法について調べてみても
必ず「治る」と、言う病気ではない・・。
と、あります。


より良い考えで生涯上手に付き合いながら
生活するしかない・・・。



ならば、真剣に自分の体と向き合おう!と、
思い書籍を取り寄せ、そこにあったサプリも
今は、試しています。


糖尿病・怖い合併症を撃退した!!
本当に、この書籍には感謝です。

ラベル:足のしびれ
posted by ともかず at 15:52| Comment(0) | 自覚症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新情報満載アイテム豊富ディスカウントモール出店記念大放出中お得情報はこちら!
×

